着物リメイク展示品大幅値下げセール

着物リメイク展示品大幅値下げセール

  • 投稿カテゴリー:お知らせ

いつも時代着物地屋のじふをご愛顧いただきありがとうございます。
ご自宅で過ごすことが多くなり、断捨離で「着物」がピックアップされることが多くなっているようです。
確かに、着物はそうそう着る機会もありませんし、着る機会が少ないなら、捨ててしまおうと思われるのも無理もありません。
でも、気軽に着られるワンピースやコートなどにリメイクできるとしたら・・・。
大事な形見の着物、若すぎて着られなくなった着物、タンスの肥やしになっている着物が
時代を越えておしゃれなお洋服になったら素敵だと思いませんか?

着物を持っていないという方も、ご安心ください。
のじふには、大正時代の着物を中心に、明治~昭和時代の着物やハギレがたくさんございます。
小物づくりなどの材料にもぴったりです。
昔の着物は、今では入手困難な手の込んだ良い素材で作られています。
絣(かすり)、麻、正絹、木綿など、肌ストレスのない天然素材です。

コロナ禍の中、マスクづくりをされる方もたくさんいらっしゃると思いますが、
素材にこだわることで、肌荒れを軽減することもできます。

現在、当店では着物リメイク展示品の大幅値下げセールを行っております。(10月末まで)
この機会に、是非、足をお運びいただければ幸いです。